2022年1月17日月曜日

サプライズ花火

先週の土曜日、

18時半くらいから

花火があがっていました。


原尾島校からも

よくみえましたね。


なんか音がする…

と外を見ると

花火があがってた

なかんじです。


今回のサプライズ花火は

岡山医師会が

クラウドファンディングであげたものらしいです。


花火あがってんじゃん♪

といちばんテンションがあがってるのは

いつも通りわたし。ww


小学生たちも

キャピキャピしてましたけどね。


ピンクとか紫とかめっちゃ白とか

そんな色もできるのねー

とか思いながらみてたかんじです。


ハートとかもあったかな。


どうやってやるのかわかんないですが

すごいですよね。


原尾島校から

サプライズ花火がみえたのは

今回で2回目。


秋頃にもみれたような気がします。


ももたろうまつりとかで

後楽園のところであげてたときは

みえなかったんですよね。

どうがんばっても。


だから

がんばらずに見れるってのも素敵だし

この時期にみれるってのも素敵。

時間的にもちょうど授業してるときってのもね。



さて。

私立入試まで

あと10日ほどとなりました。


自分が思うような結果をゲットするために

そして自分自身が後悔しないように

がんばってほしいと思います。


ということで

今週もしっかり頑張りましょう!!