2016年12月1日木曜日

今日から12月♪

昨日の夜は
めっちゃ寒かったですね~

さて。
今日から12月。

2016年も
あと1ヶ月で終わりますね。

日々のやるべきことに追われ
やりたいことの半分くらいしかできてないのに
もう12月。

早いです。

年末年始はイベントも多いので
本当にあっという間に
年末になってるんだろうなぁ…

とか思うと
吐きそうになりますw

いや~
でも。
今年はわりと
だらっとした月もなく
常に忙しかったと思うんですけどね。

それでももっとやれたことはあったんだろうなぁと
いまは思います。

みなさんは
今年やろうと思ったことが
実現できましたか?

あと1ヶ月しかない
けれど
あと1ヶ月ある

と考えると
1日1日を充実させていけば
まだまだ
たくさんのことができそうな気がします。

がんばりましょう!!


冬期講習会の申込が
だいぶでてきましたね。

早割の申込は
今週の土曜日までなので
明後日までですね。

最終締め切りは
12月15日(木)です。

がんばろうね☆

冬期講習会では
医大前校のりゅうくんに会えそうなので
いまから楽しみにしてます♪w

ふふふww


それから。

昨日も原尾島校は
テスト対策や自習を頑張る人が
多くみられました。

中3のれんちゃんは
めっちゃ理科やってましたね~

がんばってました。

あんなにまじめに
自主的に勉強している姿をみるのは
初めてじゃないかってくらいでしたね。

行きたい高校に行くために
しっかり頑張ってほしいと思います。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!