2016年12月7日水曜日

定期面談中

原尾島校の中は
いま
めっちゃ寒いです。

暖房つけたのですが
きっとあと30分くらいしないと
あたたまらない。

びびる。

たぶん外よりも寒い。

意味わからない。w


さて。

先週の土曜日から
学期末恒例の
定期面談期間となっています。

今週の土曜日までです。

この冬の過ごし方や
3学期の塾の授業の予定や
2学期の様子などを
お話させていただけたらと思っています。

よろしくお願いします。


昨日は
こうちゃん&たかちゃんママと
面談しました♪

お心遣いありがとうございました☆

こうちゃんもたかちゃんも
塾では本当にまじめに
いつもがんばっているので
ほめるところしかないのですが
学校の提出物は
きちんとださなきゃダメですよ~

行ける高校ではなく
行きたい高校へ行くために
中1のうちから
しっかりがんばっておかなければいけません。

何が足りていないか
自覚はあるようなので
あとは行動にうつすのみですね♪

がんばりましょう!!

それにしても
ママおもしろいww


昨日は医大前校の日でした。

テスト中ということもあって
中学生たちは
テスト勉強をがんばっていましたね。
中間よりもいい点数をとってきてくださいね!

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!