2016年12月27日火曜日

依存

今日も
医大前の小学生たちは
元気でしたね~

休み時間に
依存の話をめっちゃしてました。

学校でそういう教育があるし
テレビなどでもやってるから
詳しいんですかね~

小学校がちがう2人ですが
楽しげにわちゃわちゃ
話してましたね。

がしかし
授業が始まってからも
わちゃわちゃしてて
私に怒られましたね~

怒られたあと
めっちゃ静かになるっていう。w

けじめはきちんとつけようね。


そして。
原尾島校の前半メンバーは
入試対策を頑張る人たちが多いですね。

よくがんばってくれていると思います。

入試対策なので
実際の入試と同じく
単元にとらわれず
中学校で習うこと全部の範囲から
ランダムに構成された問題なので
合格点をとることが
なかなか難しいのですが
それでも
自分に何が足りないか
どの部分を強化していけばいいかは
わかってくると思います。

受験生だからか
今日はどの順番でやるか
今日は特に何をがんばるか
きちんと目的意識をもって
取り組んでいる人が多いですね。

素敵です♪

残りの冬期講習も
しっかりがんばりましょう!!