2016年12月5日月曜日

出発

原尾島校の中3生で
岡山東商を受ける人は
特別推薦入試の作文(小論文)対策の
教材を作りました。

しっかり練習して
本番にそなえましょう!

今日渡すね~☆

さて。

この前の土曜日で
高3のちーちゃんが塾を卒業していきました。

viva女子大生♪

中1くらいからきてくれてたから
6年くらいきてくれてたかんじですね。

本当についこの前
高校入試だったようにも感じるのに
時の流れははやいものです。

中学生の頃から
ちーちゃんはまじめでしたね。

高校でもまじめに過ごしてきて
だからこそ希望の大学に合格したのだと思います。

高校生活は楽しくて
あっという間だったといってたちーちゃん。

あと1年あるんじゃないかって思えるくらい
本当にあっという間だったそうです。

充実してたんですね~

卒業していくのはさみしいですが
でも
ちーちゃんはきっと
大学でも素敵に過ごすはず♪

また塾に遊びに来てね~☆

それにしても
気になるカウボーイww


さて。
みさ中メンバーは
学校の期末テストも終わりましたね。

テストが返ってきたら
先生に結果を教えてね♪

成績表に点数を書くことも
お忘れなく~♪

がんばった人が多かったので
良い点数だといいなぁと思っています。

ということで
今週もしっかりがんばろうね☆

再来週からは
冬期講習会が始まりますよ~☆☆