2016年12月14日水曜日

サンタまであと10日♪

今日は
昨日よりは暖かくかんじますね。
だがしかし
寒いことにはかわりなく…w

今日もがっつり軍手して
パソコンかちゃかちゃやってますw

明日は
最低気温2℃最高気温9℃と
寒くなるようです。

今日寝るときは
温かくして寝てくださいね♪

勉強を頑張るひとは
頭寒足熱です。

足元やお腹周りをあたためて
がんばってください♪

2学期の通常授業は
12月17日(土)まで

12月19日からは冬期講習日程となります。

校舎や学年によって
開講時間が異なるので
参加する人は
しっかりと確認してくださいね♪

がんばりましょう!!

12月29日(木)から1月3日は
年末年始のため全校休校ですが
振替授業などを行う場合がありますので
担当の先生にしっかり確認してください。

冬期講習会は
年末年始のおやすみをはさんで1月4日までです。

1月5日から
通常授業が始まります。

学校の始業式よりも早いですが
忘れずに塾に来てね♪

そして
1月7日(土)は中3生
1月8日(日)は中1生・中2生の
校外模試の日です。

場所は岡山商工会議所です。

受験案内や受験票、模試の範囲を
担当の先生から受け取ってくださいね。

自転車で行くのもOKだそうです。

範囲表の裏に書かれている受験案内をよく読んで
会場に行ってくださいね☆

がんばってきてください☆

今日は水曜日。
週の半ばですね~

今日もしっかりがんばって
充実した日を送ってくださいね。