2016年12月9日金曜日

定期面談は明日まで

今日は
突然ざっと雨が降ったり
雷が鳴ったり
天気が不安定なかんじでしたね。

そして
今日も寒い。

びびるくらい寒い。

さて。

学期末ごとに行っている定期面談は
明日が最終日。

よろしくお願いします。


2学期の通常授業は
来週までとなります。

12月19日からは
冬期講習日程となりますので
通常授業はお休みです。

3学期の通常授業は
1月5日から始まります。

そして

中学生は
1月8日(日)に
校外模試があります。

8日に会場で受験できない人は
冬休み中に
塾で受験してもらうようになります。

日時等は
個別に連絡しますので
8日に受験できない人は
なるはやで先生まで申し出てください。

クリスマスまで
あと2週間ほどとなりましたね。

いい子にしてたら
サンタさんがプレゼントくれますよ~

お勉強をしっかりがんばって
おうちのお手伝いもしっかりがんばってたら
サンタさんはちゃんと見ててくれてるから
ご褒美に欲しいものをくれるはず♪


今週は
面談をさせてもらっていたので
いつもよりも
あっという間に過ぎていったような気がします。

私が面談させてもらったママさんたちは
面白い人が多いので
大好きです♪ww

普段の塾の中で見えていなかったことを
教えてもらえたりするので
新たな発見があったりして


ということで
来週もしっかりがんばりましょう!


明日もあるか。w

明日もがんばろうね☆

明日やろうと先送りすることなく
今日できることは今日やってしまうこと。

やることがない
なんてことは絶対にありません。

受験生は特に
入試までの残り少ない時間を有意義につかってね~