2016年12月2日金曜日

笑顔な女子たち

今日も寒いですね。

ブログの更新が
がっつり遅くなりましたww

りゅうくんママ♪
コメントありがとうございました~☆

数年前よりは
だいぶ優しくなったんですけどね~ww


さて。

みさ中は
今日でテストが終わりましたね。

おつかれさまでした。

頑張った人は
それなりの結果が出ているはず!

テストが返ってくるのを
楽しみに待ちましょう♪


原尾島校の中1女子たちは
笑顔なことが多いですね~

何がそんなに楽しいんだろう
というくらい
何もなくてもめっちゃ笑顔ですね。

うらやましい。w

ですが
やるときはまじめにやっています。

切り替えはちゃんとできていますね。

中3生たちは
テストが終わったからといって
ちょっと休むか
な空気ではなく
入試に向けて
しっかりと勉強しています。

この冬はみんながんばる時期です。

がんばって実り多い冬にしてもらいたいです。

ということで
あっという間に今日は金曜日。

受験生は
この土日も有意義に過ごしましょうね~