2016年12月28日水曜日

2016年最後

今日で年内の冬期講習会は
終わりです。

ただし
医大前校などでは
29日から1月3日のあいだに
振替授業を行うと思いますので
先生からの連絡の通り
塾に来てください。

年末年始のお休みを挟んで

1月4日は
冬期講習会の最終日です。

その次の日の
1月5日から
通常授業が始まります。

2017年もがんばろうね☆

よろしくお願いします。


あっという間に年末になり
今年も残すところあとわずかとなりました。

2016年は
いろいろなことがありました。

嬉しいことも
悲しいことも。

たくさんの出来事や
やらなければいけないこと
やりたいこと
などをやっていくうちに
あっという間に過ぎていったかんじです。

ただ
医大前校や原尾島校の塾生たちは
いつも塾にきているときは
がんばってくれていました。

瀬戸や操南には行っていないのでわかりませんが
たぶんその2校も同じだったと思います。

中3生は
長い夏休みが終わって
大切な2学期が終わり
入試が目前にせまってきているので
焦りや不安もあると思います。


やるべきことをきちんとやって
万全の態勢で
入試本番を迎えてほしいと思います。

体調管理も含めて
最高の状態で試験がうけれるようにしましょうね。

ということで

2017年もしっかりがんばりましょう!!

良いお年を~☆☆