2016年11月9日水曜日

昨日の医大前校♪

昨日は火曜日
ということで
医大前校に行ってきました。

小5のりょうまくんは
昨日も計算をがんばりましたね~
あとは図形も。

塾に来てるときに
ちょうど雨が降り出したようで
赤いドラえもん風に塾に登場ww

カッパきりゃよかったのに~
と言ったら
持ってきてない
と言っていたのですが
帰るときにカバンから発見して
着て帰ってましたね~w

中3のみおりちゃんは
昨日もがっつり勉強モードでしたね。
昨日は中2の復習を
がんばっていました。

中1のそうくんは
部活はなかったそうなのですが
すごくおつかれな様子でした。

休憩時間の間だけ寝れば?
と言ったら

オレ、寝言いうよ。
と衝撃の告白ww

友だちとお泊りしたときも
エジプトの遺跡が~とか
寝言でいってたそうです。

どんな夢みてんだよww

おもしろいですね~

ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!

今週中に
HPの内容を更新する予定です。

また見てみてくださいね~☆