2016年11月14日月曜日

昨日の様子+冬期講習会+定期面談♪

昨日は
中3生対象の
秋の勉強特訓を
原尾島校で行いました!

途中で休憩をいれつつではあったものの
8時間ほどしっかりと勉強しましたね。

みんなよく頑張ったと思います。

2016年度の県立高校の入試問題を解き
実際の入試の難易度や傾向、
入試に向けた勉強の取り組み方を
学んでくれたようでした。

入試に向けて
勉強せねばと
スイッチが入った子が多かったですね。

おつかれさまでした☆
いまからしっかりがんばっていきましょう。
まずは期末テストですね。

そして












最後にみんなで写真撮りましたね。

「は~い。写真撮るよ~
イケメン前に座って~」
と言ったからか
みんな前に座りたがらなかったですね~ww

前列の右側にいる3人は瀬戸メンバー。

瀬戸校の子は
なんかみんな雰囲気が似てる気がします。

あれですかね。

ばあちゃんになると
テレビに出てる人みんな一緒に見える
っていうあれですかね。w

原尾島の子たちに
「瀬戸校の人たちに話しかけれ」
っていったのに
みんな人見知り発動するっていうww

充実した1日でしたね。


さて。

今日から
冬期講習会の申込書をお渡しします。

そして
中3生以外の学年の人には
定期面談のお知らせもお渡しします。

おうちの人になるはやで渡して
おうちの人に都合を聞いて
先生まで紙をだしてくださいね~☆

2学期の塾の授業は
12月17日までで
12月19日からは
冬期講習会が始まります。
年末年始はお休みですが
1月4日まであります。

そして、
1月5日から
3学期の通常授業スタートです。

よろしくお願いします。

冬期講習会は
12月3日(土)までに料金を添えて申し込むと
お得な早割料金で受講できますよ~

お月謝を引落にしている人で
講座のお金も引落がいいという人は
申込のときに先生にいってくださいね。

その場合は
1月分のお月謝と一緒に引き落とすようになります。


ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!