2016年11月18日金曜日

漢検の結果♪

漢検の結果が
今日からネットで
見られるようになってました。

早速確認しましたが
ほとんどの人が合格してましたよ~

よく頑張ってくれたと思います☆

次、塾で検定を行うのは
来年の初夏(6月頃)となります。

冬の第3回の検定は
塾ではやらない予定なので
受けたい人は
公開会場で受検してくださいね☆

結果を知りたいひとは
先生まで♪

月末に発送予定とのことだったので
12月上旬にはみなさんに
お渡しできると思います。

検定に合格した人は
学校の先生にも伝えてね♪

さて。
昨日の原尾島校は
中1メンバーが多かったですね。

学校の席替えの話とかしてましたが
私が中学生だった頃も
そんなかんじで決めてたなぁと
ちょっと懐かしく思いました。

班長さんを決めて
班長さんたちだけで集まって
誰をどの班にするか決めていくってやつ。

くじ引きとか
好きな席に移動するとか
いろんなことやりましたが
席替えで最悪な席になった
とかっていう記憶はないですね~

なんやかんやで
席替えとかしなくてよくね?
みたいなことになったり。

懐かしいですね。席替え。

高校生までですもんね。
席替えとかあるの。

塾でも席替えしようかなぁww

昨日は
中2のみさちゃんとひなちゃんが
自習にきてましたね。

ふたりとも
習い事をたくさんしているので
ものすごく忙しそうですが
それでも時間を見つけて塾にくるかんじが
えらいですね~

がんばってね♪

ということで
今日は金曜日。
あっという間に1週間がすぎていきました。

今週は
日曜日に勉強特訓があったからか
曜日感覚がおかしなことになってるひとが
何人かいましたねw

原尾島校では
明日と23日(水)に
中3生の3者面談を行います。

よろしくお願いします。

面談の紙をまだ出していないひとで
面談を希望する人は
なるはやで先生まで♪

中3生以外の人には
今週から面談の紙を
お渡ししはじめましたので
おうちの人に都合をきいて
先生までだしてくださいね。

中3生以外は
12月3日~10日が面談期間です。
こちらは2者面談ですが
おうちの人と一緒にきて3者面談でもOKですよ~

よろしくお願いします。

今週もお疲れ様でした。

来週はテスト前ですかね。
来週もしっかりがんばろうね~☆