2016年11月3日木曜日

数検合格発表♪

今日は祝日。
文化の日ですね~

ですが
塾はいつも通りありますので
忘れずに来てくださいね♪

さて。
数検の結果がネットでみれるようになってたので
早速確認しました。

みんなよく頑張ってくれたと思います。

結果が早く知りたい人は
先生に聞いてくださいね☆

来週か再来週あたりに
結果が塾に到着すると思います。
もうちょっと待っててね♪

合格した中3生は
調査書に書いてもらうために
学校の先生にも
忘れずに伝えてくださいね☆

次回の塾での検定は
来年の6月です。

塾では6月頃と10月頃と
年に2回の実施ですが
公開会場だと1月にもありますので
チャレンジしたい人は
直接、各協会に申し込んでください。


長袖でも寒いと感じるくらい
風が冷たくなってきましたね。

ヒートテックとかを着て
体の熱を外に逃がさないように
温かい服装で過ごしてください。

極暖は
めっちゃ温かいですよ~

社長もお気に入り♪w

ユニクロの回し者ではないですがww

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!