2016年11月12日土曜日

明日は中3生秋の勉強会♪

今日は晴れて
あたたかいかんじですね~

日中と朝晩の気温差が激しいらしいので
寝るときは暖かい服装で寝てくださいね。


さて。

明日は
中3生対象の
秋の勉強特訓の日♪

私立高校で教鞭をとっている先生にも
入試に出やすいところや
入試に向けた勉強のやり方を
教えてもらう予定です♪

おひるごはんと
筆記用具(コンパスも)を
忘れずに持ってきてくださいね~

9時開始なので
それより少し前に来てね♪

それから
来週から冬期講習会の申込書を
配布予定です。

中3生以外の人には
定期面談のお知らせも配布します。

あとは
数検の結果がさっき原尾島校に到着したので
それも来週から渡しますね~

授業を担当している先生から
受け取ってくださいね♪

よろしくお願いします。


昨日の原尾島校は
しゅんくんがかっこよかったですね~

目力で伝えてみて
といったら
めっちゃキリっとした顔で
伝えてくれてました。w

普段は
穏やかな空気を出しているので
キリっとした顔は
初めてみたかもしれません。

意外な一面♪ww

ということで
今週もおつかれさまでした。
素敵な週末を過ごしてくださいね~☆