2015年3月2日月曜日

弥生

昨日から3月になりました。
まだまだ寒いですね。

県立高校入試まで
残り10日あまりとなりました。
中3生のみなさんは
ラストスパート。

夜学は今週で終わりです。
中3のみんな
本当によくがんばったね☆

入試本番に向けて
しっかりとがんばりましょう☆☆

また、今週から面談が始まります。
普段の授業の様子や
新学年でのことなどを中心に
お話させていただきます。
よろしくお願いします。

来年度の時間割は
まだ改良途中でして
3学期の授業終了までには
みなさんにお知らせできるように
調整中です。

先月お渡ししたとおりの時間割のままの授業もありますし
時間や曜日を変更している授業もあります。

よろしくお願いします。


さて。

これからの予定ですが
3月21日土曜日は祝日のため塾はお休みです。
そして、3月25日が今学期最後の授業。
3月26日~4月1日まで春期講習会です。
(29日はお休み)
申込書を今週からお渡ししますので
みなさん参加してくださいね♪
春期講習会の締切は
3月20日です。

それから、4月6日月曜日から
新学期の授業が始まります。

2015年4月からの変更点ですが
これまでお休みだった祝祭日・振替休日は
原則として授業を行います。

詳しくは先日お渡しした年間行事予定表を
ご覧ください。

月間行事予定表も
その都度配布する予定です。

今週もしっかりとがんばりましょう!!