2015年3月10日火曜日

自習にきているひとたち

今日は雪がちらついていましたね。
そしてめっちゃ寒い。
明日の朝の予想気温は1℃
真冬ですね。
ということで温かくして寝ましょう。
風邪ひかないようにね♪

昨日の原尾島校は
主にバスケ部メンバーが
自習に来ていました。

中2の服部くん、ゆうさくくん、まさきくん、片山くんは
今日も来てがんばっていますが
その他にも中2の久山くんや
中1の尾崎くん、松田くん、大上くんが
がんばっていました。

みんな同じ部活ということで
わちゃわちゃするかと思うかもしれませんが
みんなまじめに
自分のやるべきことを
しっかりとやっていました。

休憩時間も自分たちで決めて
みんなでごはんを買いに行き
みんなでごはんを食べ
そしてまた勉強を始めるっていう。

スケジュールもしっかりとたててます。

中2たちがメリハリをつけることを
してくれるおかげで
中1たちもそれにならって
2年生たちをいい見本として
頑張ってくれています。

いい空気ができてますね~☆

みさは明日明後日がテストですね。
しっかりとがんばって良い結果をだしてください☆