2015年3月24日火曜日

昨日の瀬戸校♪

昨日は
瀬戸校に行ってきました。

先週も行ったので
昨日で2回目ですね~

昨日もRくんと
楽しく授業をしてきました。

17時~18時までなのですが
Rくんが帰って行ったのは
19時半頃でしたかね。

家だと集中してできないから
塾でやっていく
とがんばっていました。

昨日は
物語を作っていましたね。

起承転結を
起承展開と言ったりw

SF映画を
FS映画と言ったりww

準備万端を
準備満タンと言ったりwww

見損なうを
見失うと言ったりwwww

Rくんの言葉は
本当に楽しかったです。


作文や物語文は
その人それぞれの
人柄やセンスが出るものですが
Rくんの物語は
小5とは思えないほど
なかなかユニークでした。

そして何よりも
Rくんは
文章を書くことを苦手としていない

そこが素敵ですね~♪

ということで
きょうもしっかりがんばりましょう!

明後日から
春期講習会が始まりますよ~