2015年3月30日月曜日

祝500回♪

今日も暖かいですね~
めっちゃ春ですね。
明日も天気は良さそうです。

明後日頃から
天気が崩れるかもという予報ですね。


さて。
春期講習会は今日で4日目となります。

みんなしっかりがんばっていますね~

新学年
スタートダッシュをかっこよく決めましょう♪

そして。
この投稿で
なんと500回目♪

いや~
めでたいですね~

いつもこのブログを見てくださっているみなさん
本当にありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします♪


さて。
ちょっと前に
ポレスターの前のファミマで
元塾生に会ったのですが

そのときは
声をかけなかったんですよね。

で、その子と同級生で
ブログにちょいちょい登場する東くんに
「バイト始めたっぽいよ~」
という話をしたのですが

先週の金曜日の夜
また、その子に会ったんですよね。

そしたらあっちから声かけてくれて
相変わらずの笑顔と喋り方で
でもちょっと大人になっていました。

で、「もう忘れられとると思ってた~」
と言われましたww

いや~
声かけようか迷った結果
やめたんですよね。

バイト中だったし
なんか声かけるのも
あれかな~と思って。

そして
私のこと
忘れてるかもなぁとか思って。

その子の授業を見てたのは
小5・小6あたりで

中1の終わりごろ
わけあって塾を辞めていった子だったので

あれから
2~3年ぶりくらいに会ったかんじです。

ちょいちょい東くんを通じて
近況は知っていた子だったんですけどね。

高校、
特別入試で合格してたよ~とか。

どうしてるんだろなぁと
気にはしていたのですが

まさかあそこでバイト始めるとはね。
びっくりですよ。

だいたい
原尾島校の近くのコンビニに行くと
元塾生だったり
塾生のお母さまだったりが
働いていらっしゃるんですよね~

なんというか
気を抜けないというかww

いや~
世間が超せまいww

ということで
今日もしっかりがんばりましょう♪