2015年3月19日木曜日

明日は合格発表日♪

明日は
県立高校の合格発表の日ですね。
いよいよ結果がでる日。

頑張った人は
ちゃんとその結果がでてるはず。

ちなみに
先生たちも
結果を見に行きます。

中3のみなさんもドキドキだと思いますが
先生たちもドキドキだったりします。

明日が楽しみですね~♪


さて。

今日、原尾島校の目の前で
中2はやとくんとまさきくんに出会いました。

塾の前には点滅信号があるのですが

対向車が多くて
駐車場に車がいれられない・・・・

誰か押しボタン押してくれないかなぁ

と思っていたところに
あの2人があらわれ
ポチッとおしてくれたのでした。

ナイス!!w

はやとくんが先に気付いて手を振ってくれて
まさきくんも手を振ってくれました。

今日の13時頃の話です。

部活とかですかねぇ。

がんばってね♪♪

みさ中の男バスメンバーが
たくさんサクセスに来てくれていることもあって
2階にあがるときに
事務室をでると
信号待ちをしている生徒が
みんなうちの塾の子
ということが
しばしばありますww

卒業していった塾生も含めると
出会う確率はかなり高めw

移転前の場所では
なかったことなので
楽しいですね~

学校帰りに
「先生、バイバイ」と言うためだけに
塾のドアをガチャっと開ける子がいたり

信号待ちしているときに
塾のほうをみて
手を振ってくれたり

信号渡ってからも
道の向こうから
手を振ってくれる子もいます。

塾のことが好きな塾生が多いことは
とてもうれしいです☆


塾の授業は
3月25日(水)で終わり
1学期は4月6日(月)から始まります。

その間
3月26日~4月1日(3月29日はおやすみ)で
春期講習会があります。

春期講習会の申込締切は
明日までとなっています。

テキストを注文する都合がありますので
よろしくお願いします。

電話で申し込みをして
後日(春期講習初日など)、
申込書とお金をお持ちいただくことも可能です。

よろしくお願いします。

何事も
スタートが肝心です。

今学年のまとめと
新学年の準備をしっかりして
1学期にのぞみましょう。