2015年3月7日土曜日

小3算数体験さん♪

昨日の操南校には
小3の女の子3人が
算数の体験授業に来てくれました☆

のあちゃん、かなみちゃん、まいちゃん
みんなよくがんばったね☆

楽しかった~と言って
帰って行った女の子たち。
また来週も体験に来てね♪


そして。
ちょっと声変わりし始めた小5のこうたくん。
好きなタイプを教えてくれましたw

中2たちは月曜からテストということもあり
昨日は真剣に取り組んでいました。
がんばってきてね♪

高1たちは
テストも終わりあとは返却を待つだけ。

春休みの課題をもらってきていたので
昨日はそれをやりました。
1年の復習なので忘れていることも
ちらほらありましたね~


そして。
昨日が最後となった中3の夜学組たち。

昨日は理科でしたが
国語の気分
と梶原くんは言っていました。

たしか先週も同じことを言っていたような・・w

中3たちは
本当に仲良しさん。












































何かおもしろいことやってといったら
やってくれたのですが
このポーズが何かわかならい・・・・。

分かる人教えてください。

ちなみに
なんかセリフ的なことも言っていました。















ほんとうに仲良し。

入試、がんばってきてね♪