2015年3月25日水曜日

もうすぐ500投稿目♪

あと5回くらいで
ブログ投稿回数が
500回となります☆

今週中には・・・無理か。
きっと春期講習中には
500回こえると思います。

春期講習中の様子などを
写真撮りますね♪

さて。
昨日は原尾島校に
4月から大学生になるいりえちゃんが
遊びにきてくれました。

めっちゃひさしぶりじゃ~ん
もう半年くらい会ってなくね?

あっ年末に会ったか

めっちゃひさしぶりだね~

元気だった~?

とか話していたのですが
2人でよくよく記憶をたどると
バレンタイン付近にも
塾に遊びに来てくれていたっていうw

なんだよw
1カ月くらいじゃんw

という話になりました。

人の記憶力って
そんなもんですよねww

1カ月ぶりに会ったいりえちゃんは
メイクがちょっとうまくなり
ナチュラルなかんじに
なっていました。

viva大学生♪w

授業と面談の間の時間だったので
あまり話はできなかったのですが

私と話をしていると
「あ~このかんじ懐かしい」と言っていました。

いりえちゃんいわく
私は毒舌らしく
このからみ懐かしいとか
言ってましたね。

いやっ
実際はね
毒舌とか
全然そんなことはないんですよw

私、超優しい先生ですしww


ということで
今日で今年度の授業は
最後となります。

明日からは
春期講習会が始まります。

がんばろうね♪

来年度の通常授業は
4月6日(月)から始まります。

よろしくお願いします。