2015年3月12日木曜日

県立高校一般入試(学力入試)日♪

今日は
県立高校の一般入試ですね~
中3生たちは
自分の実力を出してこれたことでしょう。

今日が学力試験
明日が面接ですね。

明日の面接では
受験生らしい態度と服装でのぞみ
自分の言葉で
かつ正しい言葉遣いで話すようにね。

がんばってよ~

いまあーちゃんが学力入試が終わり
塾に寄ってくれました。

昨日、最後の数学の授業だったのですが
そのときは
「もう数学嫌だ~」とか言っていたのですが
今日の入試では数学と理科はできた
と言っていました。
不安なのは英語だけ と。

晴れやかな顔をしていたので
きっと自分の力がだせたのでしょう。

昨日、塾の帰り際にこっそり教えた
秘密の作戦を実践したらしく

リラックスして
受験することができたといっていました。

本当に良かった~☆

よくがんばったね☆


原尾島校の中1・中2たちは
昨日もテスト勉強に励んでいました。
みんなしっかりがんばってたね♪

良い結果がでますように・・・。

ということで
今日もがんばりましょう!!

中3のみなさんは
来週から高校準備講座が始まりますよ~