2015年3月4日水曜日

卒業間近

今日は昨日よりは暖かいですね~
でもまだ寒い。

はい。
中3生たちは
学校に行く日があと10日をきりましたね。
受験への不安を口にする人も多いですが
いま自分ができることをがんばること
それを入試まで続けてみてください。

残り少ない日を充実した日にしましょう。

昨日は高2のじょりこと
中3のあーちゃんとりおなちゃんが
自習にきていましたね。

中2のゆうさくくんも来ていました。

しっかりがんばっていましたね~

この4人は
本当に常連さんといったかんじです。

原尾島校・操南校・医大前校では
今日からテスト週間の学校が多いようです。
塾に来て自習したい人は
先生たちまで言ってください。

面談期間と重なっているので
面談のため部屋が埋まっている可能性もありますので
ぜひ確認を・・・。

よろしくお願いします。

1年の締めくくりのテストです。
しっかりと頑張って
最良の
そして最高の結果を
だすようにしましょう!!!

がんばろうね♪