2021年9月9日木曜日

だるがり

昨日は少し肌寒かったですよね。

長袖でちょうどいいくらいの気温というか。


上に羽織るもの着ていこう

と思いつつ忘れてて

玄関出て

階段降りてる途中あたりで気付いたものの

とりに帰るのだるくて

なんとかなるっしょとおもって半袖で出社したものの

やっぱり寒くて。


めんどくさいと思わずに取りに帰ればよかったと

めっちゃ後悔したのでした。


そして今日は

蒸し暑いというか普通に暑いというか。


気温差のせいか気圧差のせいか

頭が痛くて

さっき薬を飲みました。



めっちゃ時差が…

↑は今日のお昼ぐらいにかいたやつ。


で、なうは

夜の8時30分付近。


なんか

あれこれしてて放置されてました。


明日は朝早くから関西の説明会があるんですよね。


なんか新しいコースができるようなので

しっかり話を聞いてきたいと思います。


今日もいつものメンバーが塾で自習してました。


中3の女の子3人と中3の男の子1人。


みんな、しっかりがんばっていました。

明日も来るっぽいので

しっかり頑張ってほしいと思います。


ということで…

明日もしっかりがんばりましょう!!



あっ、

土曜日の数検準2の対策は

今週は2時半からの予定です。

よろしくお願いします!!