2014年9月1日月曜日

先生たちの親睦会

8月30日に
「夏期講習&集中授業おつかれさまでした~
2学期からもまたがんばりましょ~」会を
サクセスの先生たちでやりました。

ということで
そのときの様子を・・・。












2次会のカラオケの様子です。

河原先生、相変わらず顔面が・・・w

村上先生&真田先生
めっちゃかっこよかったですよ~♪

ふたりとも
歌がうまかったです☆

社長がアイデンティティを気に入ったらしく
しばらくアイデンティティという言葉を
使っていましたw

そして。
歌をよく知らないのに雰囲気で歌おうと試みる
白砂先生がとってもおもしろかったですw















ちなみに
この席順は社長の指定w















写真撮影のため
画面の前に座り
真剣な表情をしていた社長を隠し撮りw

シュールでしたw












熱唱している河原先生w

いつもの光景ですね~













そして、3次会スタートw

ちなみに
ここで初登場のもりもりは
実は1次会からいましたw


この会では
いろいろと楽しい事件が起きたので
先生たちが
授業の時の雑談で話すかもしれないですね~w

高校生たちとは盛り上がるんだろうなぁw

ということで。
みなさん、今日から2学期が始まりました。

まずは課題テストでかっこよく
すばらしいスタートをきりましょう☆