2014年9月22日月曜日

台風16号

台風16号がきていますね~
25日くらいに
岡山に最接近かと言われています。
今後の台風の進路に注意しましょう。

明日は秋分の日で塾はお休みです。
お休みですよ~
暑すぎず良い気候となってきたので
どこかにおでかけするのも
いいかもしれませんね♪


さて。
先週の土曜日は
サクセスレンジャーブラックが塾にいました。















誰だかわかりますか??
わからない人のためにもう2枚w





























もうおわかりですね~

みなさんのアイドル
河原先生ですw

ヘルメットしてるほうがかっこいい~
声もメットしてるほうがかっこいい~
ずっとメットかぶってればいいのに~

などなどといわれておりましたw















「メットかぶってたら叩かれてもたぶん痛くない」
と河原先生が言ったので
中1のたけるくんが軽くペチペチ叩いていました。

私が普通に平手で叩いたら
「痛い!」と言っていました。
たぶんうそですけどね~w
痛くなかったはずです。
さすがヘルメットw

ちなみに高3のいりえちゃんがかぶると
こんなかんじ。














メットが重そうですね~w

休憩時間に
みんなで白砂先生のヘルメットをかぶって
遊んでいたのでしたw


中間テストまで
ちょうど1ヶ月くらいになりましたね♪

そろそろテスト勉強を始めていきましょうね☆