2014年9月25日木曜日

女子高生の願い事

昨日は
原尾島校の高3のいりえちゃんが
校内特別推薦入試で大学を決めた日でした。

良かったね~♪ 

希望する人みんながいけるわけではなくて
落ちる人も多く
決して広い門ではないのですが
見事合格を勝ち取ってきました☆

本当によかったね☆

おめでとう☆☆

楽しい大学生活をおくるんだよ~☆


昨日の原尾島校は
女子高生たちがテルテル坊主を作っていました。

午前中には雨が残るものの
午後からは晴れるとの予報だったのですが
学校に行くくらいの時間には
もう雨はあがっていましたね。













きっとこの子たちのおかげですw

ほりえってぃーといりえちゃんと
あーちゃんで作っていました。

なぜか8体w

4体で1セットで
喜怒哀楽をあらわしているそうです。

なぜ喜怒哀楽w
なぜ2組も作った?w
などつっこみどころは満載ですが

願いが叶ったので良しとしましょう。

窓ガラスに直接セロハンテープで貼っているので
あまり時間が経つときれいにはがれなくなるから
今日中にはがしてもらおうと思っています。

部屋の中から見れば
てるてる坊主だとわかるのですが
外からみたらきっと気持ち悪いかんじに
見えてるんでしょうね~w