2014年9月24日水曜日

中3生県模試の結果到着!

台風16号は温帯低気圧に変わったようですね。
日本海を抜けるようですが
今日の午後から明日にかけて
大雨が降る可能性があるそうですよ。

さて。
月曜日はいろいろなことが起こりました。

原尾島校1階で授業をしている間に
靴がなくなるという不思議な出来事が起こりました。

移転してきて約半年になりますが
初めてのことで驚きました。

何人かの靴があったのですが
なくなったのは1人のだけ・・・。

ということで
原尾島校の1階で授業を受けるみなさん
靴は中に置きましょう。
よろしくお願いします。


そういえば月曜日はすごく頭が痛かったです。
温度差アレルギーですかね。

高熱がでて痛かったわけではなく
薬を飲んで1時間もすれば痛みがおさまったので
なんだったんだろうというかんじだったんですが

社長に
「今日はめっちゃ頭痛い」という話をしたら
「どしたん?飲みすぎた?」と真顔で聞かれたので
ちょっとショックを受けましたw

ちなみに
実家で頭痛いと言った時も
同じことを言われましたw

いや~
なんですかね。
私=アルコールのイメージですかね。

風邪?とかではなく
アルコールなイメージ。

なんでしょう。

塾の先生たちでお酒を飲みに行っても
飲まないようにめっちゃひかえてるのに・・・

出てますか?
酒飲みのオーラ。

頭が痛いながらもいろんなことを考えたのでしたw


中3生のみなさん
県模試の結果が返ってきました。
今日から返していく予定です。
しっかりと反省して次につなげるように
解き直しは必ずやっておくこと。

10月の終わりには
中3生のみなさんだけ県模試があります。

範囲表がきたらお渡ししますので
しっかりと勉強して受けてください。