2014年6月9日月曜日

土曜日の夜♪

今日は学校が振休ということで
一宮高校の高2のゆうちゃんが
塾に来て自習しています。

鼻歌まじりに
数学の問題を解いています。

ごきげんですw


土曜日の夜は
学童にきているわかちゃんのパパ(山下先生)と
楽しくご飯を食べてきました~w












いちばん右が山下先生。

河原先生は授業が遅くまであったので
授業が終わってから遅れて参加。

この写メは参加直後。

なので
ひとりだけテンションが違うのでしたw

いつもとは違った空気でしたが
楽しかったです♪

ちなみに
山下先生のおうちは
めっちゃおしゃれでしたよ~

ごちそうさまでした☆


ゆうちゃんが
鼻歌交じりどころか
がっつり歌いだした~w

ちらっとみたら
変顔しながら歌ってくれましたw

恋する乙女だからですかね~w


さて。
今日の夕方は雷をともなった激しい雨が降るようなので
気を付けてくださいね~♪