2014年6月23日月曜日

おみやげたち

土曜日に
おみやげをいただきました☆

いつもいつも
本当にすみません。



あーちゃんの
お母さまからいただいたのがこちら。












中身がこちら。

あーちゃんは
「持って行ってあげたら先生が喜ぶよ~」
と母上に言われて
持ってきてくれたそうです。

ありがとうございます♪

めっちゃやる気がでるチョコでした☆

あーちゃんのお母さまには
ちょっと前に
アメリカのポテチたくさんもらいました。

あれもおいしかったです♪


そして


山田くんのお母さまにいただいたのがこちら。

懐かしいです。

小学校・中学校と埼玉にいたのですが
中学校の修学旅行で京都に行ったときに
おみやげで買った気がします。

めっちゃシナモンなかんじで
めっちゃ好きです♪

ちなみに
生八ッ橋よりも
こっちのほうが好きだったりします。

いまはミスドでも
シナモンのみのがありますが
昔はシナモンのやつには
必ずレーズンが入っていて
レーズンが苦手な私は
「なんでレーズンいれちゃうかなぁ
センスないなぁ」
と思っていたのでした。

いや~
いろんなことが思い出されますが

本当にお気遣いいただきまして
ありがとうございます。

みなさま
私の好みをよくご存知でいらっしゃる・・・w

日頃から
そんなにアピールしているつもりは
ないんですけどね~


いまは仕事が忙しい時期なので
いただいたものをありがたく食べながら
さくさくと仕事を進めています。

本当にありがとうございます!!

ちなみに
今日の河原先生は
こんな昼間から元気なんだそうです。

いつもは
周りが暗くならないと
元気じゃないんですけどね~

というか
見た目はいつも通りですが
河原先生的には
元気なんだそうですよ~w

操南校に行く前に
原尾島校に寄って
さくさくとお仕事しています。

レアな姿の写メを
ブログに載せようと思ったのですが
前回撮ったものと大差なかったので
やめました~w


ということで
また何かおもしろいことがあれば
ブログに載せますね~♪

今週の水曜日から
定期面談が始まります。

よろしくお願いします。