2014年6月22日日曜日

徹夜で働く先生たち

はい。
現在6月22日午前3時39分です。

土曜日の授業は
だいぶ前に終わったはず・・・w

日曜日になってから
もう3時間以上たってますね~

いま先生たちは何をしているかというと

目前にせまった定期考査の対策プリントと
対策模試を作っています。















いまから数時間前の河原先生です。

いまも
こんなかんじで必死にがんばっています。

いまは
対策プリントの答えを作成中のようです。

わたしは
数学の対策模試を作り
配点を考え
模範解答を作っている途中で
気分転換にブログ書いていますw

さぼっているわけではないんですよ~

対策プリントの表紙を作ったり
出来上がったものをコピーしたりで
自分の仕事+河原先生の仕事を
ちょっとだけ手伝っていました。

こんなに
まじめに働いている河原先生をみるのは
いつ以来でしょうか・・・w

ということで
ブログを書いていたら
頭がすっきりしてきたので
またがんばりま~す♪

みなさん
素敵な休日を♪♪