2014年6月30日月曜日

定期面談実施中☆

先週から定期面談が始まっています。

普段の塾の様子とは違った
おうちでの様子や
学校での様子を知ることができて
新鮮な感じがします。

特に3者面談をすると
あ~
親御さんにはこんなかんじなんだなぁ
とか
普段とは違った面をみることができます。

まだ、面談希望の紙を出していない人は
締切は過ぎていますが
いまからでも間に合いますので
おうちの人に都合を聞いて提出してください。

それから。
土曜日は差し入れ&おみやげを
たくさんもらいました☆












山田くんのお母さまから
たまごのパンとメロンパンを
たくさんいただきました☆

めっちゃおいしかったです☆

前にもブログにのせた
めっちゃおいしいメロンパン♪

どこのパン屋さんのか
ぜひ知りたいです☆


あとは
修学旅行で東京に行った
じょりこから
人形焼をもらいました☆

つぶあんとこしあんを買ってくる素敵なセンス☆

同じく東京に行ったかなこちゃんからは
ディズニーのクッキーをもらいました☆

ハプニングもあったようですが
みんな無事に修学旅行から帰ってきてくれて
よかったです☆


中学生も高校生も
テスト週間&テスト期間に入りましたね。

塾で自習がしたいとか
先生にわからないところを聞きたいとか
そういうことがあれば
事前に先生たちに教えてください。

面談期間と重なっているので
時間等の都合が
日によって変わるので・・・。

しっかりがんばって
良い結果をだしましょう☆