2014年6月10日火曜日

原尾島校の卒業生♪

昨日は原尾島校に
高1の東くんが遊びにきてくれました☆

楽しい高校生活を
送っているようでした♪















高校にはいっても野球を続けているらしく
がっつり日焼けしていましたね~

中間考査では
まぁまぁの点がとれたそうです☆

良かったね~

高校に入ってから
中学内容の授業もあったらしく
そういえば
塾でこんなことやったなぁと
思いだしたりしたそうです。

かわいいところがあるじゃないか~w

学校の行き帰りで
塾の前を通るそうですが
寄ってくれたのは
移転してからは昨日が初めてでした。

こわそうな顔面&雰囲気をしていますが
話はおもしろいし
笑顔はかわいらしいんですよ~w

塾にあるおかしをもしゃもしゃ食べ
話をして帰っていきました。

中学生たちは
高校生と接するのが楽しいようですね~

初めのうちは
先輩ということもあり
ちょっと緊張して警戒している中学生たちですが
塾に来てくれる高校生たちは
みんな優しくきさくなので
普段友達としている会話と違う質の会話をすることが
刺激になっているようでした。

また遊びにきてね~☆