2014年6月7日土曜日

高校生たちの修学旅行♪

高2たちの
修学旅行のシーズンがきました。

今週は就実のみきぴょんが
北海道に行ってたようです

楽しげな様子を
隠し撮りした写メをみせてもらいましたw

17日から一宮高校のゆうちゃんが
そして
24日から城東高校のじょりこと
操山高校のりょうたくん・かなこちゃんが
修学旅行に行くそうです。

じょりことかなこちゃんは
東京に行くそうなので
ばったり会ったりするかもしれませんねw

ないかな。

東京といえど広いし
じょりことかなこはセンスがだいぶ違うから
行き先がかぶることはなさそう・・・w

それでも会ったとしたら
運命ですかねw

りょうたくんは
シンガポールに行くそうです。

この前、シンガポールの
観光パンフレットをみせてもらいましたが
買い物するところや
遊ぶところがたくさんありました。

みんな楽しんできてね♪

良い思い出を
たくさん作ってくるんだよ~☆


そして。
今日は英検の日ですね。

気合をいれて検定にのぞみましょう。

マークシートなので
薄いと未解答扱いになり
採点してもらえません。

また、きれいに消してないと
複数箇所マークしてあるとみなされ
無効解答となってしまいます。

1つのマークミスが合否に関わってくるので
そういうところも意識してください。

がんばってね~♪