2013年10月28日月曜日

たけのこの里のみの大袋!!

ディオにたけのこの里のみの大袋があるらしいです。
中2の山田君が教えてくれました~☆

ということで
河原先生買ってきて☆w

ダッシュで買ってきて~ww

月曜日の中2速習数学は
県立操山中とみさおやま中と竜操中の子たちです♪
女の子の中ひとりだけ男の子なので、
女の子パワーに圧倒されてる様子ww

でも集中できるからいいとも言ってました。

今日は、高3の寧々ちゃん卒業の日☆
寧々ちゃんは小4くらいから来てる子です。
大学がめでたく決まり今日で卒業♪

やっぱりちょっとさみしいけど
これからもしっかり頑張ってほしいです。

塾卒業しても
また遊びにきてね☆☆

高3の森脇くんは
今日は授業がないけど
自習にきてます。

もくもくと
勉強オーラと
話しかけるなオーラだしながら
がんばっています☆

センターまであと2ヶ月ちょっと♪
森さん、しっかりがんばって~☆☆