2013年10月16日水曜日

気分転換方法

昨日から
胸の真ん中らへんが痛いです。

何か悲しいことやつらいことがあり
心が苦しいほうではなく
ガチで痛いほうw

何をしたら痛いかといわれれば
何もしなくても痛いです。
歩いたりすると痛みが増します。

病院に行けと言われるのですが
いろいろとこわくて行きたくないんです。

体が資本とはいえど
何かしらの病気で入院とかすることになったら・・・とか
逆に医者から
「こんなんで病院きてんじゃねーよ」と思われるんじゃ・・・とか
いろんなことを考えてしまいます。

同じような経験をされたことがある方、
どのくらいで症状がおさまったか等教えていただけると
気休めになります。
よろしくお願いします。


タイトルにもありますが
気分転換方法っていろいろとあると思うのですが
みなさんはどのように気分転換していますか?

ペットとふれあうとか
好きな音楽を聴くとか
散歩してみるとか
親と話すとか
いろいろとあると思うのですが

今度塾に来た時にぜひ
みなさんのおすすめ気分転換法を教えてください♪


昨夜は22時までには雨が止んでほしかったのですが
めっちゃ降ってましたね。

日頃の行いってやつですかねw

昨日は、仕事が終わってから
いつもの3人でお酒を飲みながら
いろいろと話していました。

有意義な時間が過ごせましたよ♪