2013年10月24日木曜日

お知らせー来週の休校日についてー

来週の30日(水)と31日(木)
職員研修日のため塾の授業はお休みです

研修内容をまだ明かされていないのがこわいw
社長は当日まで内容を明かしてくれないそうです。

職員研修で最近増えてきているのが
自衛隊への体験入隊だそうです。

大手企業や官公庁なども研修で使っているらしく

あの温厚な社長が私たちを過酷な研修に行かせるわけがないと思いつつ
万が一を考えて一応検索してみたら・・・・。

やばいです。
耐える自信がないです。
規律正しいけれど楽しいキャンプ♪を想像していたのですが
とんでもない。
たかが1泊2日とはいえ
私の想像以上でした。

社長が体験入隊の手続きに行っていないことを願います。


台風の影響か風が強いですね。
明日の方が強く吹くらしいです。
気を付けて学校に行ったり塾に来たりしてください☆

台風の影響は土曜日まで続くらしいですよ。