2013年10月2日水曜日

中1対象の新コースについて

原尾島校では
現中1を対象とした新コースを構想中です。
2月から開講の予定です。

その名も

超速習クラス(仮)

普通クラスにきている中1のみなさんには
中間テスト後にお手紙をお渡しする予定です。

ちなみに
これまでの速習クラスとは
いろいろと違うコースですよ♪


中間テストまであと3週間ほどになりましたね。
しっかり勉強してテストにのぞみましょう。

外に看板が出ているときは
誰か先生がいる!という合図です。
自習にもきてくださいね♪
もちろんわからないところは先生たちに聞いてくれてOK!

塾に来ていない科目でもOKです。

だいたい16時くらいにはあいていますが
もっと早く来たいというひとは先生まで連絡ください。
16時よりも前にあけることも可能です♪