2013年10月12日土曜日

連休中

今日から月曜日まで
3連休という人も多いようですね。
塾は14日の月曜日は通常授業があります。
時間に遅れないようにきてください。
また、振替授業等が入っている人も多くいるようです。
通塾カード等をしっかり確認してきてください。

今日は去年塾を卒業した
たっくんが遊びに来てくれました。
卒業して半年くらいたちますが
しっかりと津山の地でがんばっているようです。
なんと数学はいつも90点以上とってるそうです。
えらい!!
中学の時から数学得意だったもんね♪
親元を離れてもちゃんと勉強しているんだなぁと感心しました。

背も少し高くなり
体格も大人っぽくなり
敬語もつかえて
そして
初対面の人とも普通に会話できてる!!
シャイだった少年は
着実におとなの階段をのぼっているようでした。

卒業生が遊びに来てくれるのは
うれしいですね♪♪

たっくんには
おかしをたくさんとコーヒーをプレゼント☆
手に持ち切れず社長が袋にいれてあげてました。

来年には花園にいき
テレビに出るそうなので
それもまた楽しみです♪

また遊びにきてね♪♪