2013年10月11日金曜日

明日は英検


明日は英検の日です。
開始時間等は先生から聞いていると思いますが、
時間までに塾に来るようにしましょう。

みんな合格しますように♪


今日は中1の小坂君が授業がないのに
自習に来ています。
英語を頑張っているようです。
テストでいい点とろうね♪

それから、修学旅行のおみやげで岸本君と尾崎君から
くず餅をもらいました~☆
小6なのにセレクトがしぶいw
ありがとう☆

おみやげをくれるのはすごくうれしいですが、
それよりも
みんなが元気に行って楽しく過ごして無事に帰ってきてくれることが
先生たちはうれしいです。
だから、楽しい経験をたくさんして
その話をいっぱい聞かせてくださいね♪