2021年7月27日火曜日

あっつい

昨日はめちゃくちゃ暑かったですね。


そして

今日も暑い。


塾の中はクーラーさんのおかげで

涼しい温度をキープしてます。


が、どんだけクーラーさんにがんばってもらっても

教室に入ったときは涼しく感じるのに

しばらくその教室にいると暑いような気がしてきます。


なんか

真夏ってかんじです。w


原尾島校の夏講は今日で4日目ですが

どの学年もしっかりとがんばってくれてます。


親に行けっていわれたからしゃーなし来た

っていう空気を出してる子が1人もいないのが

すごいところだと思います。


そして

塾生それぞれが

ちょっとずつ

自分なりに工夫して取り組んでるところも素敵♪


わたしが「こうやったほうがいいよ」

「これはやっといたほうがいいよ」

って言ったことだけではなく


自分で考えてやる

っていうところが素敵。


ということで

今日もしっかりがんばっていきましょう!!


おりこうさんシール集め、

みんながんばってます。ww