2021年3月30日火曜日

春期講習5日目♪

原尾島校・医大前校は

春期講習5日目♪


昨日も原尾島校の塾生たちは

しっかりと春講をがんばっていました。


春期講習に

妹ちゃんや弟ちゃんが来てる新中3生たちがいて

その妹ちゃんや弟ちゃんから

おうちでのお兄ちゃんの様子を聞いたりすると

塾ではみない一面がみれたりして

そういう面もあるのね♪

と思ったりします。


優しい。

気配りができてまわりがよくみえてる。

お勉強もよくできる。

そして、かわいい一面も持ってる。

そんなお兄ちゃんのことを

「うざいときがある」と言ってる妹ちゃんがいて


年頃だからねぇ

と思いつつも

「えー、どんなところがうざいん?」と聞くと


「家でパソコンで動画みてたりすると

突然あらわれて、

うぇーいとか言いながら邪魔してくる」

っていってて


「それはうざいな。」

となったのでした。ww



なんか

こどもってかわいいなぁとあらためて思う瞬間が

この春期講習には多いように感じます。


昨日は

popularがなかなか言えなくて

「ポピュリャー」

からの

「ポプラ―」

になったり


全部〇だったら

「よっしゃー」って喜んでたりしてました。


かわいい。ww


そんな春講も明日が最終日です。


明後日の4月1日からは

新学期の通常授業が始まります。


新学期もしっかりがんばりましょう!


そして

今日と明日の春講も

しっかりがんばりましょう!!