2021年3月26日金曜日

春期講習2日目♪

昨日から始まった春期講習会。

今日は2日目です。


昨日の講習会では

始めましての人が4人いたのですが

みんなかわいい子たちでした。


いままで塾にいなかったキャラというか。

こどもらしいこどもっていうか。


新たな発見もありました。

ちゃんとお兄ちゃんしてるんだね

っていう。w


何も言ってなかったのですが

新中3生たちは

通知表と、テスト結果などがまとめられたファイルを

持ってきてくれていました。


学年末なので

先生の所見が書いてあったのですが

謎なコメントをされているひともいれば

先生から「ありがとう」っていわれてるひともいて

学校でのがんばりをみることができたような気がしました。


昨日みせてくれた以外の人、

通知表と、1月の課題テストの結果、2月の自己診の結果、

学年末テストの結果を

次に塾に来るときに

もってきてくださいね。


よろしくお願いします。


ということで

春期講習2日目、

今日も楽しくがんばりましょう!!