2021年3月16日火曜日

ティータイム

明日は

県立高校の合格発表の日ですね。

昨年と同じく

受験校のホームページで

合格者の受験番号を確認する

といった方法のようです。


ドキドキしながら

明日の朝を待ちましょう。



春期講習会の申込は

明後日、18日までです。


春講に来るつもりのひとは

18日までに申込をしてくださいね♪


よろしくお願いします。


医大前校と原尾島校は

今週が通常授業最終週です。


今学年の最後の授業、

最後までしっかりがんばろうね♪


4月1日木曜から

新学年での1学期の通常授業がスタートします。


時間割を確認して

先生の話をしっかり聞いて

塾にきてくださいね。


ということで

今週もしっかりがんばろう!!



あっ、タイトルに書いたティータイム。


紅茶をいただいたので

何年ぶりだろうっていうくらい久しぶりに

紅茶をいれてのみました。


香りがもうすでにおいしい。w


ミルクティーはちょっと苦手なので

ストレートで飲むことが多いのですが

癒されました。


鼻歌うたいながら

ティーパック上下させてるだけで

楽しくなりますよね。


コーヒーの香りも好きだったりします。


特に朝イチとか。


好きな香り、あったりしますか?

おすすめの香りがあったら

先生に教えてくださいね♪


目を覚ましたいときや

しっかり眠りたいとき、

集中力がほしいときに

おすすめの香りをぜひ…☆


最近ねぇ。

まじで

寝てるっていうか

気絶してるっていうか

そんなかんじなんですよね。


疲れは全然取れないし

睡眠時間は短めで

はっと目が覚めて

寝すぎたんじゃね?とか

日付間違ってるんじゃ…?とか

不安になるやつ。w


時間を気にせずがっつり寝てみたいです。


休みの日だから16時間寝たわーとか

そんなんやってみたい。


寝すぎたら

逆に体調悪くなりそうですけどね。


おすすめの香りをぜひ教えてください。


ということで

今日もしっかりがんばろう!!