2018年10月24日水曜日

中3生秋の1日特別勉強会延期のお知らせ

今日は昨日より
あたたかい日ですね。

11月11日に予定していた
中3生対象の
秋の1日特別勉強会ですが、
英検の2次試験日と重なり、
4校全体で
中3生の半分くらいが
英検の2次試験を受けに行くということもあり
11月11日は開講しません。
1月頃に延期とさせてください。

詳細日時が決定したら
あらためてお知らせを配布しますので
すでにお渡ししているお知らせは
破棄していただけたらと思います。

日程の調整がつかなければ
今年度は中止もありえると思います。

よろしくお願いします。

また、原尾島校の中3生は
11月に3者面談を行います。

志望校決定にかかわる大切な時期なので
ぜひご参加ください。

3者面談のお知らせは
すでに配布しております。


さて。

昨日の原尾島校。

テスト前だからか
中学生たちがたくさん来ていましたね。

中3生たちが特にがんばっていました。

2学期の中間考査は
どの学年も
1学期期末よりは難しくなると思います。

範囲も広いですしね。

テスト勉強をしっかりやって
テストにのぞんでください。

テストまであと2日くらいですかね。

がんばりましょう!!