2018年10月12日金曜日

うっすら紅葉

原尾島校の前の銀杏の木が
うっすらと紅葉し始めました。

気のせいかも…w

でも、紅葉をみると
秋なんだなというかんじがしますよね。

さて。

昨日の原尾島校。

高3のよしなりくんが
なぞのハイテンションでした。

いまテスト中なので
その勉強をがんばったんでしょうね。
がんばりすぎて
おかしなテンションになるやつww

帰り際にはなぜかラッパー気分になって
韻をふむのにはまってました。

ランナーズハイみたいなもんですかねぇw

中3生たちは
自己診難しかった…と撃沈気味でしたが
中間考査に向けての勉強を
はじめているようでした。

中間テストの勉強をしつつ
入試対策もやり
検定をうけるひとは検定の勉強もする

なかなかハードだと思いますが
やればやるだけ「わかる!」が増えていきます。

時間はたくさんありますよね。
しっかりがんばりましょう!!

明日から
中3生対象の県立入試100点アップ講座が始まります。
13時~15時です。

そのあと
残って自習して帰ってもOKです。

勉強時間を確保しましょう!!

ということで
今日もがんばろうね☆☆