2017年7月7日金曜日

七夕

今日は七夕ですね~

もう七夕か
という気もしますが
天の川、みえるんですかね?

さて。

昨日の原尾島校は

中2男子メンバーが
ものすごくまじめにがんばっていましたね。

えらいです。

中2生たち。
テストもがんばっていましたね。
素敵です。

そして。

明日から
定期面談がスタートします。

初日の明日は
7件くらいですかね。

よろしくお願いします。

塾と家では全然違うという話も
よく聞きます。

塾の様子をお伝えして
おうちや学校での様子をお聞きして
新たな発見をするのが
楽しいですね~

あっ
おうちの人に
面談の日時の紙を
渡してくれていますか?

面談の希望をだしていただいた方には
面談の日時を書いた紙をお渡ししていますので
よろしくお願いします。

それから。

この夏休み中に
生徒のみなさんと
面談をしようと思います。

ふふふ。w

中学生・高校生は全員
小学生は希望者のみです。

面談の日時は
来週あたりから決めようかと思っています。

部活の予定を把握しといてくださいね。

そして
あいてる日を
先生に教えてください。

よろしくお願いします。

ちなみに…
原尾島校の黒板に
いろいろと書いてますので
それも読んでおいてくれると素敵です。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!