2017年7月5日水曜日

テスト勉強

昨日は
医大前校の日でした。

原尾島の高1のれんちゃんが
数学のテストの勉強がしたい
ということで
医大前校に来てましたね。

5時間くらい
がんばっていたと思います。

明日の数学のテスト
できる気がする!
と言って
帰っていきました。

テスト前以外は
勉強しないというれんちゃん。

いやいや
しようよ。ww

医大前校は
市役所の近くにあります。

市営駐車場のすぐ近く。

昨日は
ママに車で送ってきてもらったそうです。

ありがとうございました。

だがしかし
れんちゃん、本当に
よくがんばっていましたね~

今回のテストでは
数学で
いままでで一番良い点を取りたい
と言っていました。

だったら
なおさら
日頃から復習しないとね。














ね。

れんちゃん、めっちゃまじめに
やってるじゃないですか。

このかんじで
5時間がんばってましたね。

医大前校に来た感想は

原尾島校と同じようなかんじ

原尾島校と同じようなにおい

っていわれました。

なんじゃそりゃww

中学生は
期末テストが終わったところが多いですが
高校生はもうちょっとテストがありますね。

しっかりがんばりましょう!!

ということで
今日もがんばろうね~☆☆