2017年7月12日水曜日

夏期講習申込締切まであと1週間

今日も暑いですね。

なんか
梅雨っぽい天気が続いてますね。

ジメジメしたかんじ。

ちょっと調べてみたら
まだ中国地方は梅雨明けしてないんですね。

そりゃ梅雨っぽい天気なはずww

平年だと来週あたりが梅雨明けのようです。

梅雨が明けると
めっちゃあつい夏がきますね~

ジメジメはしなくなりますが
とにかく暑いやつ。

でもちょっと楽しみ♪

さて。
夏期講習の申込締切まで
あと1週間となりました。

夏期講習に来ない人は
7月21日(金)が
通常授業最終日。

そして
8月の授業は
8月4日(金)から
はじまります。

8月11日から17日までは
お盆休みのため
おやすみとなります。

少し前にお渡しした
2017年度の予定表を
ご確認ください。

講習会中は
通常授業はありません。

講習会には
早割期限までに
多くの人が
申込をだしてくれていましたね。

長いこの夏休み、
しっかりがんばりましょう!!

それから。
昨日はコンビニで
塾の卒業生にあいました。

操南校で授業してたときに
教えてた子で
たぶんいま高2。

15時頃にコンビニで働いてたので
「学校は?」と聞いたのですが
通っていたところはやめて
いまは操山高校に行っているようです。

コンビニと居酒屋で
バイトをしながら
がんばっているといっていました。

レジで接客してくれていたのですが
あっちから声かけられるまで
まったく気付かなかったですけどね。w

がんばっているようでした。


ということで
今日もしっかり頑張りましょう!!