2016年7月8日金曜日

雨降り

今日は雨降りだからか
昨日より
ぐっと気温が下がりましたね。

エアコンつけると寒い気がする・・・
そして
エアコンつけないと
蒸し暑い・・・

なんですかね。
このかんじ。

今日は原尾島校で
ちょっとしたハプニングがありましたw

いや~
もうちょっとで
警察に通報するレベルでしたがw

その場にいたのが
わたしとるなちゃんだけだったのですが
後でめっちゃ笑いましたね~

塾の先生をして
8年くらいですが
あんな経験は初めてでしたww

さて。

来週から面談が本格的に始まります。

日程等の連絡は
担当の先生からしていると思います。
よろしくお願いします。

それから。
テストの結果が返ってきているころだと思います。

テストの点を先生に教えてくださいね~

教科書改訂があったため
内容が前年までと異なり
どの学年のどの科目も難化の傾向にありましたね。

しっかりと復習しましょう!

そして
2学期に備えましょう。

この夏休みの過ごし方は
どの学年も本当に大切です。

これまでの復習をしっかりすること
そして余力があれば
2学期の予習をすると
グンと差がつけられます。

がんばりましょう!!

夏期講習会の申し込み締め切りは
7月16日土曜日までです。

暑い夏ですが
がんばって成果をだしましょう☆